TOP > CATEGORY - ブログノ五輪ノ書

PONがアクセス数を増やすために使った、たった1つのテクニック。

 

a1180_006004.jpg

ブログをもっと大きくしたい!人気ブログにしたい!って漠然に思ってる人は思いますがどんなことに気をつけながら記事を書いていますか? 私がまだブログを始めたてのころに気をつけていた、たった一つのことを紹介します。

5つ記事タイトルのテクニックでブログ訪問者が30%増!?

 

a0002_003651.jpg

今回は記事タイトルの付け方のお話。せっかくいい記事書いても誰も見にきてくれなければ、意味が無いです。もっとたくさんの人に見てもらうためにはどんな記事タイトルをつければいいんでしょうか??

パチスロブログタイトルを工夫するだけでリピーター率が倍増!!??

 

higurashi_logo.png

最近パチスロブログがたくさん作られているんですが、すごいもったいないと思う事が、、、もったいない事はなにかというと、、、タイトルが魅力的でないのが多い!! 一応私がいままでハイエナ五輪ノ書を運営してきたなかで感じたタイトルの重要さを記事にしました。