TOP > CATEGORY - 第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅日記!!

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 まとめ。

 

チャリ旅まとめまーす!!
各項目の内訳などなど、今回のチャリ旅の総集編です。


nihonchizu_shiro.png

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 最終日

 

ついに、最終日!!長かった25日間の旅もついに終わり。
はたして、最終的な収支はどうなったのか? 乞うご期待!
今回は、とりあえず最終日の記事。次の記事は全体のまとめをおこないます。


th_写真_2013-05-19_10_26_32

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 24日目

 

長岡市からは東京に向かい出す!!
ゴールはもう近い??
それとも、再度地震にビビってどこかへ旅立つのか?
今後の行方に要注目!!!!


th_写真 2013-05-18 11 37 46

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 23日目

 

上越市から長岡市に移動。それにして新潟県広いw そして、道路もすごく整備されてる! 田中角栄が新潟を日本海側の首都にすべく作ったらしい! それにしても日本海側は寒いw

th_写真 2013-05-17 9 40 16

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 22日目

 

新潟県に突入!! 富山県から海沿いを行ったんだけど、ここのルート相当危険だったw 通ってから調べて気づいたんだけど、自転車で行くのはやめたほうがいいっていう情報が非常に多かったw 事故らなくてよかったw

th_写真 2013-05-16 10 44 22 th_写真_2013-04-22_20_01_57←まさか!?

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 19日目,20日目,21日目

 

4月19日から21日までで移動したのは一日だけ!!
なんかこのとき、怠ける時期になってた気がするw
スロットもなんだか勝てなくなってきてだらけてましたねw
稼働は、、、ぼちぼちですww


th_写真 2013-05-15 9 50 52←4/20

第α章 熊本-東京 自転車で行くエナ旅 18日目

 

なぜか日本海側に向かうPON。名古屋から静岡を通って関東に向かえば早いのに、、、さては自分に更なる試練を与えようとしているのか?? いやいや、、、そんな理由じゃないんです。。。

th_写真 2013-05-14 10 20 04