TOP > CATEGORY - 番外編 ハイエナコラム

2014年、ハイエナの稼働スタイルは変わる!? 今後の台の傾向を分析。

 

bajikizuna.png

2014年のエナの展望をしていきたいと思います!どういうとこ注目していきながら今後狙い目を探っていくべきか。そこらへんのお話。

第一リール消灯?レア役確率変動?アンリミテッドリールの謎に迫る!!

 

ragurannje.jpg

またロボット系のスロがでるよー!!けど、この機種業界を揺るがす機種になるかもしれないね、、、すんごい秘密が、、、

まどマギのアニメ12話+映画を一日で見たPONがまどマギを薦める記事![多少ネタバレ含む}

 

kyube11.jpg

まどマギのアニメ見ました。見てない人は絶対見た方がいいw 私がなんで見た方がいいのかおすすめの理由を書きますね!! ネタバレが多少入るかもしれないんで、アニメ見ようとしてるこの記事読む前にアニメ見てくださいw

PON的花の慶次修羅。

 

keijisyura.png

花の慶次のシステムねーーーおしいよね!! すごいおもしろそうなんだけど、無理ゲー感が全面に出ちゃってる!! そんなことないのに!!

エウレカセブン導入前夜祭でFLOWの生DAYS聞いてきたー!!

 

写真 2013-11-04 17 42 58

エウレカの導入前夜祭に行ってきたよー!! めちゃくちゃ楽しかったー!! 少しでもその雰囲気をレポートしていきますよ!

パチスロガンダムの下パネルが大変なことにw おしりペンペン次回作に期待できるか??w

 

sulogandam.jpg

パチスロガンダムの下パネルが大変なことにw まあいつかはこうなると思ってたけどねw

ハイエナ五輪ノ書とは??

 

bloga.jpg
更新遅れました、、、ごめんなさいw 心配する声もちらほら?? まあ理由なんて無いんですがねw