TOP > CATEGORY - 第0勝 ハイエナを極めし者。

北斗転生-新天井期待値。500あべしから+997円!!を徹底検証www

 

th_toki.jpg

まーた謎な天井期待値を算出してきたぞーーーwスロマガと必勝本どっちを信じろっていうねんwまあとりあえず数値見ながら考察していきますかね。

[重要]ハイエナ五輪ノ書が新しくなりました。再ブックマーク、再リンクをお願いします!!

 

th_ena5rintop.jpg

ハイエナ五輪ノ書が新しくなりました!!
再ブックマーク、再リンクをお願いします!!
まあブログのデザインは2週間くらい前から変わっているんで知っているでしょうが、、、今回、さらにハイエナ五輪ノ書のURLが変更になりました!!

どんな人も必見の内容!!

 

般若


ハイエナ始めようと思う人。

ハイエナをしているが、なかなか結果が出ない人。

ハイエナで月50万勝ってる人。

皆さん必見です。

機種別収支。

 

バジリスク2収支+735,900


バジ


もちろんバジリスク2だけではありません。
番長2、モンキーターン、新鬼武者の収支を続きから。。。
この3つのどれがいちばん稼げてると思います?
たぶん常日頃から勝ってる人は、すぐにわかるはずです。

月別収支。

 

2012年7月の収支。+762,260
7月収支


7月が特別いいわけではないですよ、、、、
8月から12月の収支は続きから。

PONの総合収支2012年5月29日〜2013年1月11日)

 

ハイエナ初めて一年。
つきべつ
最近半年は約250万
詳細は続きから。

PONがハイエナを始めた理由。

 

PONがハイエナを始めた理由。
ハイエナ
昔は、ほんとに地獄の日々でした,,,,,,