蒼天の拳2-継続率2連目は約50%!? 3連目以降が約70%!? AT継続システムにはカラクリが!!

 

hokutonomonnku.jpg

ほんとリールからCZからAT継続システムまでなにからなにまでも蒼天はラグランジェと一緒みたいですねー! まあラグランジェの後継機だからそんなもんか!

蒼天の拳2-感想第2弾-アンリミテッドリールに蒼天最大の楽しみを奪われて、、、

 

souryuutenntra.jpg

蒼天の拳2を打った感想の第2弾ですー! 今回は設定差のありそうな部分や、天井狙いに関することなど書いていきますー!!

蒼天の拳2を5000G打った感想、、、ATシステムは秀逸!!面白い!!(※)

 

soutennomosiroi.jpg

蒼天の拳をさっそく実践して来ました!! 気になる蒼天の拳の感想は?? 狙い目は?? とりあえずみてください!!

ロストアイランドの天国モードは狙える??狙えない??

 

lostiland.jpg

もうすでに撤去されちゃった!? この珍エナ台ですが新たなエナポイントがありそう!?

青春の日々をともにしたあの名漫画がパチスロに!?

 

taruru-to.jpg

思春期にとてつもなくお世話になったあの名漫画のパチスロが登場するみたいです、、、

戦国乙女-西国-POA(プレミアム乙女アタック)にセルフ天井狙いでぶち込んだのは私ですよ^^

 

seigokuotomew.jpg

戦国乙女-西国参戦編-を早速平打ちしてきましたー!! 天井も到達したんでその報告と、実践感想ですねー!!

戦国乙女-西国参戦編-天井性能にご注意を。天井プレミアム乙女アタックには意外に当選しない??

 

otomonisikuni.png

戦国乙女のリメイクでますねー!! 私的にはかなり期待してますw というか意外な長期稼働になるんじゃないかと思ってますw